小嶋陽菜

(画像は小嶋陽菜公式ツイッターのスクリーンショット)

「こじはる」の愛称で親しまれている元AKB48の小嶋陽菜(30)と、DMMグループの会社『ピックアップ』社長の宮本拓さん(25)の熱愛を『デイリー新潮』が報じて話題になっている。

■すでに「半同棲」状態?

報道によれば、ふたりは半同棲にあるといい、小嶋が飼っていると思しきトイプードルの写真を宮本社長がSNSにアップするなど、関係を匂わす行動なども見られているという。

また、ふたりで旅行を楽しんだとも報じられており、米カリフォルニア州で行われた野外音楽フェスにも宮本社長は同行していたというのだ。

■「もうIT社長になるしかない!」

熱愛報道を受け、ネット上では「またIT社長かよ!」の声が。先日に熱愛が報じられた剛力彩芽石原さとみも相手はIT社長であり、「みんな社長が好きなのか」「時代はIT社長」との嘆きが相次いでいた。

そのため、今回の熱愛報道でも「もうIT社長になるしかない!」と起業を志すコメントもあがっている。

■「IT関係」に納得の声も

また、「小悪魔」「魔性の女」と言われるほど魅力的な小嶋だが、IT社長との熱愛に「こじはるなら納得できる」との声も。「お金や地位が好きそう」というイメージがもたれているのかもしれない。

■芸能人の熱愛報道を信じる?

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,342名に「芸能人の熱愛報道」について調査を実施。「信じる」「どちらかと言えば信じる」を合わせると、男性は32.4%、女性は46%と、女性のほうが信じやすいということがわかった。

(©ニュースサイトしらべぇ)

小嶋の事務所によれば「プライベートは基本的に本人に任せております」とのことだが、はたして…。

・合わせて読みたい→土田晃之、女性芸能人の恋愛に「金持ちを捕まえるべき」 その理由に共感が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

小嶋陽菜、イケメンIT社長と熱愛報道 「こじはるなら納得」の声が相次ぐ


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>