マギー&藤田ニコル 初の2ショットに「仲良くてよかった」安堵の声も | ニコニコニュース



モデルでタレントのマギー(26)が19日、Instagramに『ヒルナンデス!』で同じ月曜レギュラーを務める藤田ニコル(20)とのツーショットを公開した。同番組での共演は1年になるが、藤田によると初めてのツーショットだという。

19日に千葉・幕張メッセで開催されたファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER』に出演したマギー藤田ニコル。お昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で2017年4月から藤田が新たに月曜レギュラーに加わり、マギーとの共演は1年を超える。しかしお互いのSNSでツーショットが披露されることはなく、一部では不仲説も囁かれていた。

そんなマギーが、『Maggy maggymoon Instagram』に「にこたんに会えた」と記してツーショットを投稿。また「いつもきゅんとする可愛さ」「まだ20歳とは恐るべしよ」と先輩モデルらしい一言を添えている。

コメント欄には「2人とも超絶可愛いすぎ」「可愛さと美しさの共演だぁ」「2人ともキュンとするよ」といった絶賛の声や、「毎週会ってるのに全然2ショット上げないなーと思ってた」「ずっと見たかった2ショット」「仲良くてよかった」と安堵するフォロワーも見受けられた。

画像は『Maggy 2018年5月19日付Instagram「にこたんに会えた」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト


(出典 news.nicovideo.jp)