“マギーお姉ちゃん”に甘える藤田ニコルに、マギーも「きゅん♪」(*^^*)



モデルのマギーと藤田ニコルが、2ショット写真をそれぞれのInstagramに投稿し話題になっている。

【写真を見る】“マギーお姉ちゃん”に甘える藤田ニコル!仲の良さが伝わってくる!!

話題となっている写真は、5月19日に2人が出演したRakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER(以下GirlsAward)の出番合間に撮ったと思われるもの。

藤田は「マギーさんと初めての2ショット いつも優しくしてくれてお姉ちゃんみたいな 見つけた瞬間走ってったぜ!」というコメントとともに、2ショット写真を投稿。

またマギーも自身のInstagramに「にこたんに会えた いつもきゅんとする可愛さ まだ20歳とは恐るべしよ」と、同じタイミングで撮影したと思われる別カットを投稿。

さらにマギーは、藤田の投稿を「きゅん」というコメントともにリポスト(Twitterでいうところのリツイート)している。

写真は2枚とも、お姉さん的な存在のマギーに、藤田が妹として甘えているうようなシチュエーションになっており、「姉妹みたい♪」「2ともカワイイ!」「本当に仲いい!」「関係が伝わってくる♪」という感想が寄せられている。

GirlsAwardは日本最大級のファッション&音楽イベント。「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」というスローガンの下、政府機関や自治体などの後援も得ながら開催されてきた。今回で17回目の開催、来場者数は約3万3000人だった。(ザテレビジョン)

マギー(Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER)


(出典 news.nicovideo.jp)