わくわくドキドキまとめーる

わくわくドキドキまとめーるは2chまとめブログです。
面白スレ・芸能ニュース・面白画像など
わくわくドキドキするようなスレをお届けします!(^^)!

    2018年04月


    死んだスペシャルウィークに手掛けた白井元調教師「ぽろぽろ泣いてしまった…」 - スポーツ報知
    G1・4勝を挙げたスペシャルウィーク(牡23歳)の急死に、現役時代に管理した白井寿昭元調教師(73)は、「牧場の人から連絡をもらった時に、ぽろぽろ泣いてしまった」と涙を抑えきれなかった。 初めて会ったのは、1995年5月2日に誕生した直後だった。「生まれたばかりだったけど、『すごいな』、『これはオーラが違うな ...
    (出典:スポーツ報知)



    (出典 uma-furusato.com)



    50 名無しさん@実況で競馬板アウト :2018/04/27(金) 23:19:59.05 ID:vh/t22rX0.net

    年度代表馬にしてあげたかったよ
    1年で2つの天皇賞とJCを勝ったのに
    せめてグラスと一緒に特別賞上げてもよかったのに


    【スペシャルウィーク死亡 】の続きを読む


    母親からの手紙に感涙 吉沢亮はハンカチ手渡す - 毎日新聞
    女優の桜井日奈子さんと俳優の吉沢亮さんが28日、東京都内で行われたダブル主演映画「ママレード・ボーイ」(廣木隆一監督)の公開記念舞台あいさつに出席。今作が映画初主演の桜井さんに、サプライズで桜井さんの母親からの手紙が披露される一幕があり、桜井さんは「ずるいですね、これは……」と涙を見せ ...
    (出典:毎日新聞)



    (出典 matomebank.com)



    2 名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/03/10(土) 16:46:01.47 ID:iQ0CdrMf.net

    2018年公開の映画

    ・2/24 レオン
    ・4/27 ママレード・ボーイ
    ・6/23 猫は抱くもの
    ・7/20 BLEACH
    ・8/17 銀魂2(仮)
    ・? あのコの、トリコ


    【吉沢亮8】の続きを読む


    元KAT-TUN田口、脱退理由は「リアルな自分の人生を歩きたかった」 - livedoor
    元KAT-TUNの田口淳之介(32)が28日、読売テレビ「特盛!よしもと」で、2016年3月のKAT-TUN脱退後、初めてバラエティー番組に出演した。 田口は「自分自身のやりたいことだったり生きたい生き方だったりとか。やはり夢を売る職業だと思うんです、アイドルって。(アイドルではなく)リアルな自分の30歳の田口淳之介って ...
    (出典:livedoor)



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/10(月) 12:37:47.56 ID:CAP_USER9.net

    2016年3月末にジャニーズ事務所を退所した元KAT-TUNの田口淳之介が、4月5日発売のシングル「Connect(コネクト)」でメジャーデビューした。

    田口はスポーツ紙の取材に応じ、事務所を辞めた理由やKAT-TUNメンバーのこと、交際が噂されている女優・小嶺麗奈とのことなどを語っている。

    事務所にとどまり、ソロ活動という選択はなかったのか、という質問に対しては「選べる立場ではなかった」と言い、
    「ソロでやりたいから退所したわけではない」と明かした。
    そして「組織とは違う別の方向に行く決意をした」と退所理由を語っている。

    また、メンバーとは「連絡は取っていない」と語り、その理由は「自分のことでいっぱい、いっぱい」だったからだそうだ。 
    さらに、結婚についても聞かれ、「そこはゆくゆく」と言葉を濁している。

    このインタビュー記事が出たことで注目されたのが、亀梨和也が出演した4月3日放送の「しゃべくり007SP」(日本テレビ系)。
    かつて同番組で亀梨が田口に対し「まんまと辞めやがった」とこぼした発言が、再び蒸し返されたのだ。

    「亀梨にしてみれば、田口に裏切られたという思いがあるのでしょう。
    また、田口のインタビューでKAT-TUNに対して他人事のように話していたのには、ちょっと驚きました。
    まだ語ることのできない、根深い何かがあったのでは、と思いました」(芸能記者)

    赤西仁、田中聖、田口と脱退者が相次ぎ、現在は活動休止に追い込まれてしまったKAT-TUN。グループ内のしこりは、想像以上に深刻だったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1299002/
    2017.04.10 10:15 アサジョ


    【【芸能】KAT−TUNとは連絡すら取らず…田口淳之介インタビューでわかった根深い確執】の続きを読む



    (出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)



    1 このもん :2018/04/16(月) 19:49:06.68 ID:CAP_USER9.net

    元恵比寿マスカッツ川村りか、子宮頸部腺がん告白

     「恵比寿マスカッツ」のメンバーとして活躍した元グラビアアイドルの川村りか(35)が、子宮頸部(けいぶ)腺がんを患っていることを公表した。

     川村は16日、ブログを更新。3月中旬に高熱や不正出血等の症状があり病院を受診したところ、腎盂(じんう)腎炎と診断され、治療を受けたという。しかしその後、別の病院で再び検査を受け、「その結果、私の体の中からがんが見つかりました。子宮頸部腺がん。という病名です」と明かした。

     ステージは、「極めて2に近いステージ1」とのことで、来週にも広汎子宮全摘出術を受ける予定だという。

     16年に結婚し、1児の母である川村は「内心、、、、グッチャグチャです。やっぱりもう1人産みたかったー! 泣きそうになるのは悲しい先のことを考える時だから、とりあえず思考停止。っていうのを繰り返してます」と苦しい胸中を吐露。「とにかく、手術頑張ります!」とつづった。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201804160000575.html


    【【芸能】元恵比寿マスカッツ川村りか、子宮頸部腺がん告白】の続きを読む


    『中谷美紀』についてまとめてみた




    【『中谷美紀』についてまとめてみた】の続きを読む

    このページのトップヘ