アーティストの西川貴教とタレントの高橋みなみが4日、都内で行われた日本マクドナルド「アツいぜ!ロコモコ」キャンペーン発表会に出席した。

日本マクドナルド「アツいぜ!ロコモコ」キャンペーン発表会に出席した西川貴教、高橋みなみ(左から)

日本マクドナルドは、常夏の島ハワイをモチーフにした「ロコモコ」シリーズを7月11日から期間限定で販売スタート。同シリーズの定番商品である「ロコモコ」のほか、ピリッとした辛さが特徴的な「スパイシーロコモコ」、チーズのコクがたまらない「チーズロコモコ」など、全8種類のメニューが楽しめる。

そのキャンペーン発表会にCMキャラクターの西川貴教とマクドナルド大好きという高橋みなみが登場。西川が出演した新CM(7月11日から放送)は、ハワイアン風の2人の男子を引き連れてT.M.Revolutionならぬ、L.M.R.(ロコモコレボリューション)を結成して同商品をアピールするが、そのL.M.R.のセンターをめぐって「ロコモコ」シリーズの食レポ対決をすることに。僅差で高橋が勝利したが、西川の食レポも絶賛されてドローに終わり、西川は「素晴らしい出来レースをありがとうございました(笑)」と苦笑いも「今年のマクドナルドの夏の顔にさせていただきますが、L.M.R.としてこの日本にロコモコ旋風、ロコモコ革命を起こしたいと思います」と意欲。一方の高橋は「西川さんと久しぶりにお会いして、こうやって2人でお仕事できるなんて最高だなと思いました」と笑顔を見せた。

2人はかつてフジテレビ系の音楽番組『堂本兄弟』で共演。熱愛報道も取り沙汰されたが、西川は「一時はあいつら出来てるんじゃないの? と言われましたが、何もないですから」と改めて否定し、高橋に「誰かに嫁げよ!」と茶化す場面も。西川にいじられた高橋は、15歳年上の男性と熱愛中と報じられている。それについて報道陣から問われると「そうですね。ホットに頑張りたいと思います」と順調な様子だった。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)

高橋みなみ15歳年上の一般男性と結婚間近? ファンに報告する“場所”とは - 東スポWeb
元AKB48高橋みなみ(27)と「T.M.Revolution」西川貴教(47)が4日、都内で日本マクドナルド「アツいぜ!ロコモコ」キャンペーン発表会に出席した。 西川は同キャンペーンで「L.M.Revolution」(ロコモコレボリューション)を結成。10日から放送される新CMの衣装を着た ...
(出典:東スポWeb)



(出典 img.jisin.jp)


頑張ってね!・・・・

<このニュースへのネットの反応>