川栄李奈が3日、自身のInstagramに写真を投稿し反響を呼んでいる。

【写真】川栄李奈 佐藤健、綾野剛らイケメンたちとの仲良しショット公開に「豪華過ぎる!」「イケメンばっかりやん」

川栄は、自身のInstagramアカウントに「安らぎの時 ゆりあゆいちゃん」とコメントを添え、木崎ゆりあとAKB48・横山由依との仲睦まじい3ショット写真を公開した。

AKB48グループで一緒に活動していた3人の写真にファンは「変わらない3人だな~」「3人見てるとなんか安心します」「仲良し〜〜〜」「なんだか安心な一枚」「最高トリオ!」「安定の美人さんたち」「みんな超可愛い~」「すっぴんの可愛い3人」などといった声を数多くあげている。

川栄は、7月からスタートするドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』への出演が決定しており、主人公・義経えみるの同期・栗橋千奈を演じる。

※木崎の崎は立つ崎

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

川栄李奈、横山由依&木崎ゆりあとの3ショット公開に反響


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 www.crank-in.net)


ホッとする・・・