夏菜、ボーイッシュな“ショートカット”に絶賛の声「美人」「ショート似合う」
夏菜、ボーイッシュな“ショートカット”に絶賛の声「美人」「ショート似合う」  AbemaTIMES
(出典:AbemaTIMES)


夏菜(なつな、1989年5月23日 - )は、日本の女優、タレント。本名および旧芸名、渡辺 夏菜(わたなべ なつな)。 埼玉県戸田市出身。トヨタオフィス所属。 中学1年生の頃から原宿などで芸能事務所のスカウトに頻繁に声を掛けられていたが、中学受験を経て大学まで一貫教育の学校に通っており芸能活動が
45キロバイト (5,817 語) - 2018年7月3日 (火) 23:38



(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


美人はショートが似合うと言いますよね・・・

1 サイカイへのショートカット ★

夏菜 「激短い」「どんどん男のコ」化のショートに…好感反響続々
6/30(土) 15:53配信 デイリースポーツ
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/06/30/0011402771.shtml
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-00000078-dal-ent

夏菜

(出典 i.daily.jp)


女優・夏菜(29)が30日、インスタグラムで「はじめての短さ」というショートヘア姿の写真を投稿。「似合ってます」「ショート最強!」などと支持するコメントが数多く寄せられている。

夏菜といえば、最近はワイン好きで家飲みの量が“半端ない”ことをぶっちゃけるなど、本音キャラで「ダウンタウンなう」(フジテレビ)などバラエティーでも人気に。髪形はこれまでもどちらかといえばショートヘアのイメージが強かった。

30日のインスタでは、CM撮影が終わり、ヘアメイクさんに「そのままちょっと切ってもらっちゃったん」とさらにショートにした横側写真を投稿。
「うしろ激短い!はじめての短さだなこれは。どんどん男のコになる笑」と自分でも短さに驚いていることを明かし、「#今までで一番短い気がする#夏だ*」などと書き込んでいた。

ファンらからは、「また短くなって」「かりあげ風」「ベリーショートです」と短さに驚きの声。
ほかにも「カッコイイ」「ショート似合う子はホントうに美人」「ショートボブ、万歳!!」「やっぱショート似合いすぎ!!」「やっぱショート最強!」「かわいい」などと支持コメントが続々と届いている。


(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)






22 名無しさん@恐縮です


(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)